フレーム表|KEN

V-TriggerⅠ V-TriggerⅡ

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(ジャブ)
4 2 7 5 2 0 -3 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

立ち中P

(クロスストレート)
7 2 15 3 2 6 5 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(フック)
9 2 20 5 -3 13 5 SCAVVS 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+7F)

立ち弱K

(ローキック)
4 2 9 3 -1 0 -4 SCAVVS 3030 7070 0 / 20

立ち中K

(鎌払い蹴り)
8 3 19 1 -2 9 6 VVS 6060 100100 0 / 30 強制立ち効果

立ち強K

(一文字蹴り)
14 2 26 3 -4 10 3 VVS 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

しゃがみ弱P

(ジャブ)
4 3 7 4 2 0 -2 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(ストレート)
6 3 12 5 2 6 3 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(突き上げアッパー)
6 5 22 -4 -9 8 3 SCAVVS 90
(70)
90
*
150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)
強制立ち効果
持続2F目以降

しゃがみ弱K

(キック)
4 2 7 4 1 -1 -4 VVS 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中K

(くるぶしキック)
6 2 14 0 -4 1 -3 SCAVVS 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(回転足払い)
8 3 23 D -12 D 0 VVS 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(肘打ち)
3 6 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(ストレート)
5 6 7070 100100 0 / 30

ジャンプ強P

(打ち下ろしストレート)
9 4 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(蹴り上げ)
4 7 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中K

(ひざ落とし)
6 5 6060 100100 0 / 30 めくり性能

ジャンプ強K

(跳び足刀)
8 5 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

稲妻カカト割り

+

22 3 19 1 -6 6060 100100 0 / 30

紫電カカト落とし

+

(ボタンホールド)
26 3 22 2 -6 8080 150150 0 / 50

紫電カカト落とし(フェイント)

+

全体34

顎撥

+

5 2 17 0 -2 5 3 SCAVVS 5050 8080 0 / 30

顎撥二連

+

6 3 27 D -13 D 3 SCAVVS 5050 8080 0 / 60

獅子砕き

10 4 20 D -6 D 2 SCAVVS 5050 100100 0 / 60 しゃがみの相手にヒットしない
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

つかみ膝蹴り

(近距離で)OR+

5 3 17 120120 120120 0 / 70

地獄車

(近距離で)+

5 3 17 140140 200200 0 / 100
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

奮迅脚

全体22

奮迅脚(ボタンホールド)

(ボタンホールド)
24 2 25 D -6 D 7 V 5050 100100 Vゲージ 0 / 100

ヒートラッシュ

1 21 Vゲージ -900 / 0 Vゲージタイマー+1200F
発動中必殺技の性能が強化される

旋風鉈落とし

(ガード中に)+

12 2 24 2 -2 4040 00 Vゲージ -300 / 0 1F~25F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

波動拳

+
14 全体49 -2 -8 20 14 CAV 6060 100100 5 / 20

V波動拳

+
13 全体48 D -7 CA 6060 100100 5 / 20

EX 波動拳

+
12 全体45 3 1 23 21 V 9090
*
150150
*
-300 / 0

VEX 波動拳

+
12 全体44 D 3 110110
*
150150
*
-300 / 0

弱 昇龍拳

+

3 11 21+着地後9 D -25 D -7 CAV 110
(70)
110
*
150
(100)
150
*
20 / 40 6F~ 1F~5F 投げ無敵
動作中常に被カウンター判定
持続2F目以降

中 昇龍拳

+

4 12 24+着地後11 D -26 D -7 CA※V※ 130130
*
150150
*
20 / 40 8F~ 1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵
動作中常に被カウンター判定
CA※V※1段目のみ可能

強 昇龍拳

+

4 13 30+着地後13 D -34 -12/D -7 CA※V※ 140140
*
150150
*
20 / 40 8F~ 3F~6F 打撃&飛び道具無敵
動作中常に被カウンター判定
CA※V※1、2段目のみ可能

V弱 昇龍拳

+

3 12 20+着地後7 D -21 CA 130
(80)
130
*
150
(100)
150
*
20 / 40 8F~ 1F~5F 投げ無敵
動作中常に被カウンター判定
持続2F目以降

V中 昇龍拳

+

4 13 23+着地後11 D -24 CA※ 150150
*
150150
*
20 / 40 8F~ 1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵
動作中常に被カウンター判定
CA※1段目のみ可能

V強 昇龍拳

+

4 14 31+着地後13 D -34 CA※ 160160
*
150150
*
20 / 40 8F~ 3F~6F 打撃&飛び道具無敵
動作中常に被カウンター判定
CA※1、2段目のみ可能

EX 昇龍拳

+
4 15 47+着地後13 D -45 7/7/-/2/2/D -7 V 160160
*
200200
*
-300 / 0 7F~ 1F~5F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

VEX 昇龍拳

+
4 19 43+着地後13 D -40 180180
*
200200
*
-300 / 0 8F~ 1F~6F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

弱 竜巻旋風脚

+

3 6 14+着地後11 D -8 D 2 CA※V※ 5050
*
100100
*
10 / 30 5F~ めくり性能
CA※V※1段目のみ可能

中 竜巻旋風脚

+

6 10 14+着地後10 D -9 D 9 CA※V※ 8080
*
150150
*
10 / 30 9F~ めくり性能
CA※V※1段目のみ可能
初段がヒットしなかった場合、2段目・3段目のダメージ/スタン値が40+40/75+75に変化

強 竜巻旋風脚

+

14 10 5+着地後16 D/3 -4 140140
*
200200
*
20 / 40 14F~

V弱 竜巻旋風脚

+

3 6 14+着地後9 D -8 CA※ 9090
*
150150
*
10 / 30 6F~ めくり性能
CA※1段目のみ可能

V中 竜巻旋風脚

+

6 13 13+着地後18 D -9 CA※ 100100
*
150150
*
10 / 30 9F~ めくり性能
CA※1段目のみ可能
初段がヒットしなかった場合、2段目・3段目のダメージ/スタン値が50+50/75+75に変化

V強 竜巻旋風脚

+

13 11 5+着地後16 D -2 160160
*
200200
*
20 / 40 13F~

EX 竜巻旋風脚

+
8 13 32+着地後13 D -58 160160
*
200200
*
-300 / 0 8F~

VEX 竜巻旋風脚

+
6 13 32+着地後13 D -58 180180
*
200200
*
-300 / 0 6F~

弱 空中竜巻旋風脚

(前ジャンプ中に)+

9 6 着地後10 8080 100100 0 / 60 めくり性能

中 空中竜巻旋風脚

(前ジャンプ中に)+

9 6 着地後10 8080 100100 0 / 60 めくり性能

強 空中竜巻旋風脚

(前ジャンプ中に)+

9 6 着地後10 8080 100100 0 / 60 めくり性能

V弱 空中竜巻旋風脚

(前ジャンプ中に)+

9 6 着地後9 100100 150150 0 / 60 めくり性能

V中 空中竜巻旋風脚

(前ジャンプ中に)+

9 6 着地後9 100100 150150 0 / 60 めくり性能

V強 空中竜巻旋風脚

(前ジャンプ中に)+

9 6 着地後9 100100 150150 0 / 60 めくり性能

EX 空中竜巻旋風脚

(前ジャンプ中に)+
8 6 着地後13 D 7070 100100 -300 / 0

VEX 空中竜巻旋風脚

(前ジャンプ中に)+
8 6 着地後16 8080
*
200200
*
-300 / 0
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

紅蓮炎迅脚

+
1+4 2 44 D -26 340340 00 -900 / 0 2F~22F 1F~6F 完全無敵

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(ジャブ)
4 2 7 5 2 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

立ち中P

(クロスストレート)
7 2 15 3 2 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(フック)
9 2 20 5 -3 SCAVVS 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+7F)

立ち弱K

(ローキック)
4 2 9 3 -1 SCAVVS 3030 7070 0 / 20

立ち中K

(鎌払い蹴り)
8 3 19 1 -2 VVS 6060 100100 0 / 30 強制立ち効果

立ち強K

(一文字蹴り)
14 2 26 3 -4 VVS 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

しゃがみ弱P

(ジャブ)
4 3 7 4 2 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(ストレート)
6 3 12 5 2 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(突き上げアッパー)
6 5 22 -4 -9 SCAVVS 90
(70)
90
*
150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)
強制立ち効果
持続2F目以降

しゃがみ弱K

(キック)
4 2 7 4 1 VVS 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中K

(くるぶしキック)
6 2 14 0 -4 SCAVVS 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(回転足払い)
8 3 23 D -12 VVS 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(肘打ち)
3 6 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(ストレート)
5 6 7070 100100 0 / 30

ジャンプ強P

(打ち下ろしストレート)
9 4 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(蹴り上げ)
4 7 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中K

(ひざ落とし)
6 5 6060 100100 0 / 30 めくり性能

ジャンプ強K

(跳び足刀)
8 5 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

稲妻カカト割り

+

22 3 19 1 -6 6060 100100 0 / 30

紫電カカト落とし

+

(ボタンホールド)
26 3 22 2 -6 8080 150150 0 / 50

紫電カカト落とし(フェイント)

+

全体34

顎撥

+

5 2 17 0 -2 SCAVVS 5050 8080 0 / 30

顎撥二連

+

6 3 27 D -13 SCAVVS 5050 8080 0 / 60

獅子砕き

10 4 20 D -6 SCAVVS 5050 100100 0 / 60 しゃがみの相手にヒットしない
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

つかみ膝蹴り

(近距離で)OR+

5 3 17 120120 120120 0 / 70

地獄車

(近距離で)+

5 3 17 140140 200200 0 / 100
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

奮迅脚

全体22

奮迅脚(ボタンホールド)

(ボタンホールド)
24 2 25 D -6 V 5050 100100 Vゲージ 0 / 100

神龍拳

1+8 13 28+着地後30 D -51 SCA 140140
*
200200
*
Vゲージ -600 / 0
0 / 40
11F~ Vゲージタイマー+3000F
19F~61F 飛び道具無敵
1F~18F 飛び道具&投げ無敵
発動中、専用の必殺技が追加
ヒット時にP連打で派生可
ヒット時に着地硬直を必殺技キャンセル可

神龍拳(Lv2)

(ボタン連打)
1+8 25 54+着地後40 D SCA 170170
*
200200
*
Vゲージ -600 / 0
0 / 40
11F~ Vゲージタイマー1500F消費
19F~94F 飛び道具無敵
1F~18F 飛び道具&投げ無敵
ヒット時に着地硬直を必殺技キャンセル可

神龍拳(Lv3)

(ボタン連打)
1+8 31 71+着地後40 D SCA 180180
*
200200
*
Vゲージ -600 / 0
0 / 40
11F~ Vゲージタイマー1500F消費
19F~111F 飛び道具無敵
1F~18F 飛び道具&投げ無敵
ヒット時に着地硬直を必殺技キャンセル可

旋風鉈落とし

(ガード中に)+

12 2 24 2 -2 4040 00 Vゲージ -300 / 0 1F~25F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

波動拳

+
14 全体49 -2 -8 CAV 6060 100100 5 / 20

EX 波動拳

+
12 全体45 3 1 V 9090
*
150150
*
-300 / 0

弱 昇龍拳

+

3 11 21+着地後9 D -25 CAV 110
(70)
110
*
150
(100)
150
*
20 / 40 6F~ 1F~5F 投げ無敵
動作中常に被カウンター判定
持続2F目以降

中 昇龍拳

+

4 12 24+着地後11 D -26 CA※V※ 130130
*
150150
*
20 / 40 8F~ 1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵
動作中常に被カウンター判定
CA※V※1段目のみ可能

強 昇龍拳

+

4 13 30+着地後13 D -34 CA※V※ 140140
*
150150
*
20 / 40 8F~ 3F~6F 打撃&飛び道具無敵
動作中常に被カウンター判定
CA※V※1、2段目のみ可能

EX 昇龍拳

+
4 15 47+着地後13 D -45 V 160160
*
200200
*
-300 / 0 7F~ 1F~5F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

弱 竜巻旋風脚

+

3 6 14+着地後11 D -8 CA※V※ 5050
*
100100
*
10 / 30 5F~ めくり性能
CA※V※1段目のみ可能

中 竜巻旋風脚

+

6 10 14+着地後10 D -9 CA※V※ 8080
*
150150
*
10 / 30 9F~ めくり性能
CA※V※1段目のみ可能
初段がヒットしなかった場合、2段目・3段目のダメージ/スタン値が40+40/75+75に変化

強 竜巻旋風脚

+

14 10 5+着地後16 D/3 -4 140140
*
200200
*
20 / 40 14F~

EX 竜巻旋風脚

+
8 13 32+着地後13 D -58 160160
*
200200
*
-300 / 0 8F~

弱 空中竜巻旋風脚

(前ジャンプ中に)+

9 6 着地後10 8080 100100 0 / 60 めくり性能

中 空中竜巻旋風脚

(前ジャンプ中に)+

9 6 着地後10 8080 100100 0 / 60 めくり性能

強 空中竜巻旋風脚

(前ジャンプ中に)+

9 6 着地後10 8080 100100 0 / 60 めくり性能

EX 空中竜巻旋風脚

(前ジャンプ中に)+
8 6 着地後13 D 7070 100100 -300 / 0

神龍拳

(VトリガーⅡ発動中)

9 13 28+着地後30 D -51 SCA 140140
*
200200
*
0 / 40 12F~ Vゲージタイマー2000F消費
1F~61F 飛び道具無敵
Vトリガーキャンセル可能な技からキャンセル発動可能
ヒット時にP連打で派生可
ヒット時に着地硬直を必殺技キャンセル可

神龍拳(Lv2)

(VトリガーⅡ発動中)

(ボタン連打)
9 25 54+着地後40 D SCA 170170
*
200200
*
0 / 40 12F~ Vゲージタイマー1500F消費
1F~94F 飛び道具無敵
ヒット時に着地硬直を必殺技キャンセル可
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

紅蓮炎迅脚

+
1+4 2 44 D -26 340340 00 -900 / 0 2F~22F 1F~6F 完全無敵